割れ鍋に綴じ蓋

作品の感想などを気ままに。BLが苦手な方はご遠慮ください。

2022-10-01から1ヶ月間の記事一覧

TVアニメ「ゴールデンカムイ」4期4話 感想

ついに来てしまった鯉登過去編。4期始まってからの毎週月曜日はすごく楽しみだったのに、この日だけは朝から、何なら前日の夜から緊張してた。 私が鯉登音之進に落ちた決定的なきっかけになった話だから、本当に楽しみで怖くて…。初見の感想が知りたい。推し…

TVアニメ「ゴールデンカムイ」4期3話 感想

3話!登別!わかりきってたことだけど、肌色率がすごかったww でも…あのあのあのやばいです来週来てしまうどうしよう アニメ39話のあらすじはこちら。 第七師団御用達の登別温泉を訪れた宇佐美と二階堂は、そこで療養生活を送っていた菊田特務曹長と有古一等…

TVアニメ「ゴールデンカムイ」4期2話 感想

1話の興奮から早1週間、2話です!2話は丸々関谷編!!門倉大活躍(?)の回でしたね! アニメ38話のあらすじはこちら。 土方と牛山は関谷に与えられた毒を飲み、仮死状態で地中に埋められていた。だが、覚醒した牛山が外にはい出し、朦朧とした意識のまま徘徊…

TVアニメ「ゴールデンカムイ」4期1話 感想

アニメ「ゴールデンカムイ」4期始まりましたねーーーーーー!!!!!!!同時視聴会からの1話という最高の流れの熱冷めやらぬまま書いてます!!!興奮しすぎて10月だけど暑い!!!!!こんなんで寝れるかーーーーー!!!!!2時間半が秒で溶ける!!! 4…